12月になりましたね(^^)

さかいなおです。


日記久しぶりになってしまいました。誰も見てないかもしれないけれど…笑


見てくれてる方がいらっしゃったら、ごめんなさいm(._.)m♡





お元気ですか?😌

わたしは11月たくさんお休みをいただいたこともあって、最近なかなかお会いできていない方いるな〜…元気にされてるかな〜…って気になってます(*´ω`*)


寒くなってきたので、体調にはきをつけてくださいね🌟


12月はできるだけたくさん出勤したいと思っているので、酒井リピーターのみなさま!
12月応援よろしくおねがいします📣🖤

お顔見せに来てね🥰





新規のお客さまとも、お腹抱えて涙でちゃうほど笑って楽しすぎる時間過ごせたり、女の子のようにかわいい格好して来てくれる方がいたり(あ、男役もできますよ〜🌹🙋‍♀️)

新たな出会いあって、楽しいです。




あとは前立腺もお任せください🍑🍑





 
寒いのでいっしょに温まりましょう❄️




🌸酒井 菜緒🌸

このブログの人気の投稿

写メ日記スタート♪

スイッチオン!

はやく会いたいな。